ダークリベリオンという称号

やっと戦いに行けました

ドラゴンクエストXで真のピラミッドに唯一出現するダークネビュラス

ゲームに登場したのは確かバージョン2が出た時ではなかったでしょうか?

おそらく1年近く前の話、その敵をようやく倒しに行けたんです

チームに新しいメンバーが入ったという事もあったし、チームクエストに登場したというのもあるんです

1年も前の敵だから今のレベルではもうちょっと楽に倒せると思ったんですが苦戦しましたね

パーティー構成は魔法が二人と僧侶二人、本来ならば鉄板の構成です

最初のころは30分以上も戦っていたみたいだけど、今回は20分ほどだったでしょうか

少しは強くなっているという事なのでしょうね

おかげで「ダークリベリオン」という称号が貰えたんです!もうこれだけで十分かもw

万が一再び戦いに行くようなことがあれば武闘家で行きたいですね

宝珠を付けた烈鋼拳でどこまで戦えるのか?試したい気持ちが強いですね

誰か一緒にかないかな?

授業でもダンスが取り入れられるという今の時代、その練習場所にも困るかもしれません

別にダンスだけでというのでもなく、舞台練習とかにも場所の問題が有ります

そんな時、高円寺駅から歩いて3分という便利な場所にあるのがダンススタジオ レンタルなんです

スタジオは大小合わせて7部屋あるし、人数によって使い分けられるのも便利ですね

ここならば他から苦情が出るという事もないし、思いっきり体を動かせるからいいでしょう

もちろんダンスのレッスンも受けられますよ